SSブログ

スカイウェイブ! [バイク]

今後お金がたまったら、250ccのビッグスクーター。
スカイウェイプに乗りたいんですよね。
マジェスティとかフォルツァとか色々他にも人気なビッグスクーターありますけど、
やっぱりみんなが乗ってないもの乗りたいですよね!
あと個人的に前のライトがめっちゃかっこよくて一目ぼれしました(笑)
車もほしいですけど、
やっぱり車とバイクは全く別のものだと思うんですよね。
別々で1台ずつは欲しいかなと思っています(笑)
バイクは男のロマン!ですね!
色は白がいいかなー。
黒ベターですもん。
自分どんだけマイナーなのがいいんだろう(笑)
スカイウェイブならツーリングの方では安定してるみたいだし、
町乗りはちょっと他のビッグより加速とか遅いらしいけど。
それがちょっと難点かな。
でも自分の乗りたいやつに乗った方が一番いいですよね!
カスタムもしたいですし。
スカイウェイブカスタムパーツ豊富なんでしょうか?
ちょっと気になります。
友達とツーリングとかめっちゃ夢です。(笑)
ミッション車もいいですよね。
運転楽しそうです(笑)
でも慣れるまで運転ビッグスクーターより難しそう。
ぼくはゆったりして座りたいのでミッション車よりビッグスクーターの方がいいかなという理由もあるんですよね!
みなさんはどっちはなんでしょうか?
やっぱりミッション車の方が人気なのかな。
でもみなさん自分の好きな奴乗れてたら満足ですよね!
高い買い物ですし、自分の好きな奴買う方が絶対いい!
はー。お金ためないと。(笑)


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。