SSブログ

バイト!

6月1日まで部活をしていました。
バレーボールをやっていて、今でも正直なんで入ったのかあんまり覚えてないです。
でも1日の引退試合まで最後までできて本当によかったと思っています。
今まで生きてきてあんなに感動して泣いたのは自分でも初めてだとおもいます。
自分は今まで何かを最後まで貫き通したり、やり通したりしたことがなかったので、
自分の中でもすごい成長だとかんじとれました。
それで本題に戻りますが、部活を引退してバイトを始めました。
家の近くのレストランでバイトをしているのですが、面接すごく緊張しますね(笑)
しかも自分人見知りなので余計2人での会話がもう苦痛でした。(笑)
でも店長さんがとても気さくな人だったので、なんとか馴染めて自分の事ちゃんと話せました。
それで合格の電話がかかってきて、ワクワクしながら行き初めてもう1か月が経とうとしています。
レストランのキッチンのポジションで仕事をしているのですが、正直とてもしんどいです。
思ってたのと倍ぐらいしんどい。
人間関係のコミュニケーションも人見知りなのでとてもへたくそで、
ようやく1か月たった今ちょっと輪に入れているかな程度です。
これからもがんばらないと。
15日に給料日なのであと2週間!
もうめちゃくちゃワクワクです。(笑)
でもそんなはいってないんだろうなぁ。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。